THE21 » キャリア » 「ロジカルだけど退屈」なアイデアでは企業が生き残れない時代が来ている » 画像1 枚目

「ロジカルだけど退屈」なアイデアでは企業が生き残れない時代が来ている

2020年04月20日 公開
2024年12月16日 更新

佐々木 康裕(Takramディレクター&ビジネスデザイナー)

記事を読む

THE21 購入

2025年3月号

THE21 2025年3月号

発売日:2025年02月06日
価格(税込):780円

関連記事

編集部のおすすめ

直感と感性による思考こそが、これからのビジネスを担う

山口周(コーン・フェリー・ヘイグループ シニアクライアントパートナー)

1人の「妄想」から始まる「ビジョン思考」こそが、これから企業を勝たせる

佐宗邦威(BIOTOPE CEO)

今、ビジネスで注目される「VUCA」とは何か

河野英太郎(日本アイ・ビー・エム部長)