THE21 » キャリア » 東京ガールズコレクションに、ハイテク企業が集まる理由とは? » 画像1 枚目

東京ガールズコレクションに、ハイテク企業が集まる理由とは?

2019年03月23日 公開
2024年12月16日 更新

池田友紀子(東京ガールズコレクション実行委員会チーフプロデューサー)

記事を読む

プロフィール

池田友紀子(いけだ・ゆきこ)

〔株〕W TOKYO執行役員 東京ガールズコレクション実行委員会チーフプロデューサー

1986年、静岡県出身。2009年、聖心女子大学文学部英語英文学科卒業。大学卒業後、外資系化粧品会社を経て、〔株〕F1メディア(現・〔株〕W TOKYO)へ入社し、2016年より現職。100万人が共有し熱狂するイベントメディア東京ガールズコレクションのクリエイティブ・コンテンツの統括をはじめ、自社メディア「girlswalker」のリニューアルプロジェクトや、企画のプロモーション・イベントプロデュース等を担当。

THE21の詳細情報

関連記事

編集部のおすすめ

これから10年、伸び続ける業界&沈む業界[前編]

岩崎日出俊(経営コンサルタント)、水野 操(ニコラデザイン・アンド・テクノロジー社長)

“現代の魔術師”が考える「超AI時代」の働き方

落合陽一(筑波大学助教/メディアアーティスト)

表参道ヒルズに釣り用品メーカー発のアパレルが出店。その目的とは?

小林謙一(グローブライド執行役員)