THE21 » WEB連載 » 誰もが陥る「商品のワナ」とは何か? » 画像1 枚目

誰もが陥る「商品のワナ」とは何か?

2018年02月27日 公開
2024年12月16日 更新

<連載>間違いだらけのビジネス常識(2)船ヶ山 哲(レムズリラ代表)

  • 船ヶ山哲

記事を読む

著者紹介

船ヶ山 哲(ふながやま・てつ)

レムズリラ代表

1976年、神奈川県生まれ。心理を活用したマーケティングを得意とし、人脈なし、コネ
なし、実績なしの状態から、起業後わずか5年で1,000社以上のクライアントを獲得。その卓越したマーケティング手法は、数々の雑誌やメディアに取り上げられ、現在ではテレビ番組(テレビ神奈川)のメインキャストを務めるほか、ラジオ番組(FM横浜)でもメインパーソナリティーとして活躍中の起業家。また、プライベートでは子供の教育を最優先に考え、マレーシアのジョホールバルに在住。

THE21 購入

2025年3月号

THE21 2025年3月号

発売日:2025年02月06日
価格(税込):780円

関連記事

編集部のおすすめ

<連載>間違いだらけのビジネス常識

船ヶ山 哲(レムズリラ代表)

多くの人が陥る「起業に関する誤解」とは?

<連載>間違いだらけのビジネス常識(1)船ヶ山 哲(レムズリラ代表)

40代からでも取っておきたい「資格」

鈴木秀明(資格コンサルタント)