THE21 » WEB連載 » もう今の日本に「モノ」を買う人はいない » 画像1 枚目

もう今の日本に「モノ」を買う人はいない

2016年10月15日 公開
2024年12月16日 更新

寺尾玄(バルミューダ社長)

記事を読む

プロフィール

寺尾 玄(てらお・げん)

バルミューダ〔株〕代表取締役社長

1973年、千葉県生まれ。91年、高校を中退し、地中海放浪の旅に出る。92年、帰国して音楽活動を開始。2003年、〔有〕バルミューダデザイン(現バルミューダ〔株〕)を創業。10年、『GreenFan』を発売。15年、『BALMUDA The Toaster』を発売。

THE21の詳細情報

関連記事

編集部のおすすめ

話題の家電ベンチャー起業家の「ストレス源をかわす処世術」

中澤優子(UPQ代表取締役CEO)

ベンチャー社長・出雲 充 氏の「超・効率的仕事術」

出雲充(株式会社ユーグレナ社長)

急成長の家電ベンチャー・バルミューダの「ギャップを作る発想法」<連載終了>

寺尾玄(バルミューダ社長)