PHPオンライン
MENU
サイトメニュー閉じる
THE21 » WEB連載 » 急成長の家電ベンチャー・バルミューダの「ギャップを作る発想法」<連載終了>
WEB連載
2017年01月15日 公開 2023年01月11日 更新
寺尾玄(バルミューダ社長)
機能とデザイン性を高いレベルで兼ね備えた家電を生み出して急成長を続けているベンチャー企業・バルミューダ。その製品は、いかにして生み出されているのか? 創業社長の寺尾玄氏にお聞きする。
《写真撮影:まるやゆういち》
最終回 「Life is short」――だからこそ、今、全力を出す
第3回 ビジネスの面白さは、「芸術」と「科学」のバランスにある
第2回 どんなものでも結局、「ポップ」なものが売れる
第1回 もう今の日本に「モノ」を買う人はいない
バルミューダ〔株〕代表取締役社長
1973年、千葉県生まれ。91年、高校を中退し、地中海放浪の旅に出る。92年、帰国して音楽活動を開始。2003年、〔有〕バルミューダデザイン(現バルミューダ〔株〕)を創業。10年、『GreenFan』を発売。15年、『BALMUDA The Toaster』を発売。
発売日:2024年11月06日 価格(税込):780円
詳しく見たい!!!
詳細・目次はこちらから ⇒
更新:11月22日 00:05
このページのTOPへ