PHPオンライン
MENU
サイトメニュー閉じる
THE21 » キャリア » 売上を指標にせずに「業績を上げ続けている企業」の共通点 » 画像4 枚目
キャリア
2024年12月04日 公開 2024年12月16日 更新
小阪裕司(オラクルひと・しくみ研究所代表)
顧客数が上がると、単価も購入頻度も上がる3つのメカニズム
記事を読む
仕事で成果を上げるため、あるいはプライベートを活気あるものにするため、必要なのは「脳」と「心」が元気であること。日々の激務で脳を酷使し、心をすり減らしているミドルこそ、脳と心が元気になれば見違えるような変化を感じられるはずだ。そのためにはどうすればよいのか。多くの専門家に話をうかがった。
「顧客数」だけ管理していたら、売上も利益もいつの間にか上がっていた! 豊富かつ驚きの事例を元に説く、まったく新しい経営手法。
発売日:2025年01月06日 価格(税込):780円
詳しく見たい!!!
詳細・目次はこちらから ⇒
更新:01月10日 00:05
このページのTOPへ