THE21 » キャリア » マーケティングだけでは厳しい時代...100年続く企業ほど貫いてきた「近江商人の考え方」 » 画像1 枚目

マーケティングだけでは厳しい時代...100年続く企業ほど貫いてきた「近江商人の考え方」

2022年02月22日 公開
2024年12月16日 更新

清水康一朗(ラーニングエッジ株式会社 代表取締役社長)

清水康一朗

  • 清水康一朗

記事を読む

THE21 購入

2025年3月号

THE21 2025年3月号

発売日:2025年02月06日
価格(税込):780円

関連記事

編集部のおすすめ

「なぜ達成できないんだ」と社長が迫る中小企業ほど、生産性が下がり続ける理由

山元浩二(日本人事経営研究室 代表取締役)