THE21 » キャリア » アフターコロナ時代に訪れる「3つのビジネスの潮流」とは? » 画像1 枚目

アフターコロナ時代に訪れる「3つのビジネスの潮流」とは?

2021年03月08日 公開
2024年12月16日 更新

小阪裕司(オラクルひと・しくみ研究所代表)

小阪裕司著『「顧客消滅」時代のマーケティング』

  • 小阪裕司著『「顧客消滅」時代のマーケティング』
  • リモート

記事を読む

THE21 購入

2025年3月号

THE21 2025年3月号

発売日:2025年02月06日
価格(税込):780円

関連記事

編集部のおすすめ

コロナ後、日本に「外国人上司」がやってくる?全日本人に求められる「外資で働く覚悟」

藤巻健史(経済評論家)