THE21 » マネー » かえってユーザーに嫌われている? 「SNSマーケティング」で失敗する企業の“勘違い” » 画像1 枚目

かえってユーザーに嫌われている? 「SNSマーケティング」で失敗する企業の“勘違い”

2021年01月13日 公開
2024年12月16日 更新

後藤真理恵(SNSエキスパート協会代表理事、コムニコ SNSマーケティングラボ シニアアナリスト)

後藤真理恵氏

  • 後藤真理恵氏
  • 後藤真理恵

記事を読む

THE21 購入

2025年3月号

THE21 2025年3月号

発売日:2025年02月06日
価格(税込):780円

関連記事

編集部のおすすめ

社員全員が「インスタグラマー」に。製品の魅力を直接伝える新・マーケティング術

岩崎裕美子(ランクアップ代表取締役)・小林みか(同社広報部)