PHPオンライン
MENU
サイトメニュー閉じる
THE21 » キャリア » 直感と感性による思考こそが、これからのビジネスを担う » 画像1 枚目
キャリア
2019年03月13日 公開 2024年12月16日 更新
山口周(コーン・フェリー・ヘイグループ シニアクライアントパートナー)
記事を読む
独立研究者
1970年、東京都生まれ。慶應義塾大学文学部哲学科卒業、同大学院文学研究科美学美術史学専攻修士課程修了。電通、ボストン・コンサルティング・グループ、コーン・フェリー・ヘイグループ参画を経て独立。著書に『世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか』(光文社新書)『ニュータイプの時代』(ダイヤモンド社)などベストセラー多数。
今、日本のビジネス界ではイノベーションの必要性が盛んに叫ばれている。ビジネスパーソンを取り囲む環境は刻一刻と変わり、それに対応するためにも、日々、考え続けることが必要だ。では、イノベーションを生んだり、業務の改善をしたりするためには、どういう「考え方」をすればいいのだろうか?今号の総力特集では、実務経験豊富な思考のプロたちに、そのノウハウを教えてもらった。
発売日:2025年02月06日 価格(税込):780円
詳しく見たい!!!
詳細・目次はこちらから ⇒
更新:04月18日 00:05
このページのTOPへ