THE21 » WEB連載 » 「ただ集めるだけ」の集客は無意味 » 画像2 枚目

「ただ集めるだけ」の集客は無意味

2018年12月04日 公開
2024年12月16日 更新

<連載>間違いだらけのビジネス常識(10)船ヶ山哲(レムズリラ代表)

船ヶ山哲

  • 船ヶ山哲

記事を読む

著者紹介

船ヶ山 哲(ふながやま・てつ)

レムズリラ代表

1976年、神奈川県生まれ。心理を活用したマーケティングを得意とし、人脈なし、コネ
なし、実績なしの状態から、起業後わずか5年で1,000社以上のクライアントを獲得。その卓越したマーケティング手法は、数々の雑誌やメディアに取り上げられ、現在ではテレビ番組(テレビ神奈川)のメインキャストを務めるほか、ラジオ番組(FM横浜)でもメインパーソナリティーとして活躍中の起業家。また、プライベートでは子供の教育を最優先に考え、マレーシアのジョホールバルに在住。

THE21 購入

2025年3月号

THE21 2025年3月号

発売日:2025年02月06日
価格(税込):780円

関連記事

編集部のおすすめ

「使える顧客リスト」「使えない顧客リスト」の大きな違い

<連載>間違いだらけのビジネス常識(9)船ヶ山哲(レムズリラ代表)

一瞬で価値が伝わる名刺、ゴミになる名刺の違いとは?

<連載>間違いだらけのビジネス常識(8)船ヶ山哲(レムズリラ代表)

「ポジショニング」に関する誤解とは?

<連載>間違いだらけのビジネス常識(7)船ヶ山哲(レムズリラ代表)