THE21 » キャリア » 「伝説の営業マン」に聞いたアポイントの極意とは? » 画像1 枚目

「伝説の営業マン」に聞いたアポイントの極意とは?

2018年07月02日 公開
2024年12月16日 更新

一戸敏(エージェント代表取締役兼CEO)

記事を読む

著者紹介

一戸 敏(いちのへ・さとし)

保険代理店(株)エージェント代表取締役兼CEO

北海道札幌市出身。明治大学商学部中退。会計事務所勤務を経て28歳で保険業界に転身。営業マンとして数々のタイトルを獲得すると同時に、自身が経営する株式会社エージェントを大型化し、グループ全体で300名ほどの組織を形成し、グループ全体で取扱高100億以上の企業にまで成長させる。
住宅・不動産会社(株)FIND会長兼ファウンダー。米国保険ブローカーAgent America co.,ltd Director。保険業界の称号であるMDRT終身会員(18年連続登録)、MDRT COT11回登録、MDRT TOT2回登録。

THE21 購入

2025年3月号

THE21 2025年3月号

発売日:2025年02月06日
価格(税込):780円

関連記事

編集部のおすすめ

売れない営業マン「5つの言動」とは?

一戸敏(エージェント代表取締役兼CEO)

売れる営業にとって「なるほどですね」「一応」はNGワードと心得るべし

大塚寿(営業サプリ)

確実に契約に結びつく営業マンの心理テクニック6 

菊原智明(営業コンサルタント)