THE21 » WEB連載 » どんなものでも結局、「ポップ」なものが売れる » 画像1 枚目

どんなものでも結局、「ポップ」なものが売れる

2016年11月15日 公開
2024年12月16日 更新

寺尾玄(バルミューダ社長)

記事を読む

著者紹介

寺尾 玄(てらお・げん)

バルミューダ〔株〕代表取締役社長

1973年、千葉県生まれ。91年、高校を中退し、地中海放浪の旅に出る。92年、帰国して音楽活動を開始。2003年、〔有〕バルミューダデザイン(現バルミューダ〔株〕)を創業。10年、『GreenFan』を発売。15年、『BALMUDA The Toaster』を発売。

THE21 購入

2025年3月号

THE21 2025年3月号

発売日:2025年02月06日
価格(税込):780円

関連記事

編集部のおすすめ

もう今の日本に「モノ」を買う人はいない

寺尾玄(バルミューダ社長)

急成長の家電ベンチャー・バルミューダの「ギャップを作る発想法」<連載終了>

寺尾玄(バルミューダ社長)

<連載>経営トップの挑戦