THE21 » キャリア » 名刺の「当たり前」を変え、出会いの価値を最大化する » 画像1 枚目

名刺の「当たり前」を変え、出会いの価値を最大化する

2016年06月25日 公開
2024年12月16日 更新

寺田親弘(Sansan社長)

記事を読む

著者紹介

寺田親弘(てらだ・ちかひろ)

Sansan〔株〕代表取締役社長

1976年、東京都生まれ。慶應義塾大学環境情報学部卒業後、99年に三井物産〔株〕に入社。情報産業部門で勤務後、米国シリコンバレーに転勤。帰国後、社内ベンチャーの立ち上げやセキュリティ関連会社への出向を経て、2007年に退職し、Sansan〔株〕を設立。B to Bの名刺管理サービス『Sansan』を開始。11年、The Entrepreneurs Awards Japan U.S. Ambassador’s Award(駐日米国大使賞)受賞。12年、個人向け名刺アプリ『Eight』を開始。

THE21 購入

2025年3月号

THE21 2025年3月号

発売日:2025年02月06日
価格(税込):780円

関連記事

編集部のおすすめ

「言語の壁」をクラウド型人力翻訳でなくす

マシュー・ロメイン(Gengo CEO)

「プログラミング必須時代」の人材育成を担う

真子就有(div代表)

ヒットコンテンツを最大限に盛り上げるために 〈1〉

安藝貴範(グッドスマイルカンパニー社長)

<連載>経営トップの挑戦