THE21 » キャリア » adidasはラグビーW杯日本大会を盛り上げるため、なぜアートを使ったのか » 画像1 枚目

adidasはラグビーW杯日本大会を盛り上げるため、なぜアートを使ったのか

2019年11月07日 公開
2024年12月16日 更新

セリーヌ・デルジェネス(adidasグローバルバイスプレジデント)+トーマス・サイラー(adidas Japan副社長)

記事を読む

THE21 購入

2025年3月号

THE21 2025年3月号

発売日:2025年02月06日
価格(税込):780円

関連記事

編集部のおすすめ

徹底した「準備」が、強いメンタルを作り出す

荒木香織(園田学園女子大学人間健康学部教授)

サッカーW杯を観ながら飲みたい! 日本人のための「ウォッカ」入門

遠藤洋子(プロムテック・ビズ社長)

東京五輪で予想される日本へのサイバー攻撃増加。自分の身を守るためには?

大野暉(サイバーセキュリティクラウド代表取締役)